【挿絵多め!】小五に転生したオレは変態脳で人生を謳歌する!

ある日オレはクシャミが原因で死んでしまって天界へ行ってしまったのだが、そこにいた神様がオレの偶然持っていた雑誌付録のいちご柄パンツを気に入ってしまったようでー…

いちごパンツと引き換えに別の人に魂を移してもらったんだけど、その子は小学生でいじめられっ子だった!?

小学生にいじめられたかったオレにはちょうどいいじゃないか!
それに姉はJK!なにこの神展開!

主人公・福田ダイキの織りなす、意外なところに伏線ありのドタバタ変態ラブコメディです!
1話1話が短め!話を重ねるごとに変態度も上昇!?
挿絵もたまに入れてるので皆さん同じキャラのイメージでお楽しみいただけます!!

小説家になろうにて超先行公開中です!!
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,775 位 / 183,809件 キャラ文芸 243 位 / 4,383件