神魂―のんびりからの神封印!本気を出さなきゃ力でない

タイトル変えてみました\(^^)/
読んでくださり多謝!
ちょっと作者は不定期更新へ移ります。
すみません(/ー ̄;)


白亜の神殿、静かな自然の中で魂からやり直しなさいと、神様に告げられ時追正は魂になる。

魂だから、肉体は最初はなかった。先ずは魂を清めなさいと、送り出された場所は清らかな空気に満ちた森。

幼い頃からの厳しい生活から何からすべてを忘れていき、まっさらな魂へとなる。

魂から、先に進むために名前も忘れた男は、ゆっくりとのんびりと自分を形作っていく。神域の者たちに血肉や智識を与えられながら、いずれは何になるかは神にも知れない、そんな魂は予想を超えた魂に昇華されていく。

神魂へと。
力を封印され感情を爆発させなければ、本気を出せないままに邪神の支配する地へカチコミにいかされるが――?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,847 位 / 183,847件 ファンタジー 42,230 位 / 42,230件