婚約解消されたのんべえ令嬢が執着男につかまる話

 私の名前はロゼッタ・オリエンス。

 一年中花が咲き誇る平和な国、フローラル王国で王太子妃の侍女をしている。
 
 一応伯爵家の長女である私には婚約者がいた。名前はフェルナンド。
 彼は留学中で、帰国したらすぐに結婚式を挙げる予定だった。
 

 気が弱くて優柔不断なフェル、正直少し頼りない。
 だけど、彼はいつも優しいから、結婚すれば穏やかで温かい家庭が築けると思っていた。

 そして、いよいよ帰国の日。

 私は精一杯のお洒落をして彼に会いに行った。
 
 なのに、帰国早々彼から告げられたのは「守りたい人が出来たから婚約は解消しよう」という別れの言葉……。


※このお話はなんちゃって西洋風異世界。
※主人公は転生者です。
※ヒーローは執着系で口も悪いかもしれません。苦手な方はご注意ください。
※R18要素あり。(そんなにエロくないはず)
 ↑
すみません。がっつりエロ書いちゃいました。

※ラブコメです。

 
 
24h.ポイント 42pt
13
小説 17,200 位 / 184,060件 恋愛 7,851 位 / 56,013件