虐げられている魔術師少年、悪魔召喚に成功したところ国家転覆にも成功する

主人公のグレン・クランストンは天才魔術師だ。ある日、失われた魔術の復活に成功し、悪魔を召喚する。その悪魔は愛と性の悪魔「ドーヴィ」と名乗り、グレンに契約の代償としてまさかの「口づけ」を提示してきた。
領民を守るため、王家に囚われた姉を救うため、グレンは致し方なく自分の唇(もちろん未使用)を差し出すことになる。

***

王家に虐げられて不遇な立場のトラウマ持ち不幸属性主人公がスパダリ系悪魔に溺愛されて幸せになるコメディの皮を被ったそこそこシリアスなお話です。
・ハピエン
・CP左右固定(リバありません)
・三角関係及び当て馬キャラなし(相手違いありません)
です。

べろちゅーすらないキスだけの健全ピュアピュアなお付き合いをお楽しみください。
1話あたり4000字前後、全20話程度……にはならない気がしてきましたがとりあえず11月中には完結すると……思いません……。
2023.11.22 ええっと、40話前後で、12月中には完結すると思います。どうしてこうなった。

***

BL大賞滑り込みエントリーのためまだ書きかけです
表紙イラストはAIで生成したものをさらに自分で加工しました(権利関係クリア済み)

2023.11.01 すみません「異世界」タグつけてたんですが、特にこちらの世界の人間が転移/転生したわけでもないので「ファンタジー」タグに変更しました。
24h.ポイント 92pt
60
小説 10,510 位 / 184,001件 BL 2,588 位 / 23,795件