捨てられた王女は若き王に復讐を誓う。

登場人物紹介

ユーベリア国フイリップ・ヘルン王 18歳若いが頭は良い。

スキリトール国ジュリアン・ゴードン王女 17歳フイリップ王と付き合っていたので王妃は自分だと思っていたが。

ブリントン小国ナタリア・オルドカ王女 17歳王妃になると思っていたら、あっという間に侵略され自分以外王族は斬首されナタリア王女は修道院に送られる。

フルール国エメラルダ・ドルバン王女 17歳侵略され身内は皆、斬首私は修道院に送られ生きながら地獄を味わったは。

アギラス国マーガレット・エジンバラ王女 16歳

トウ国アンジュ・リュウ16歳

ロザンナ・オーディオ宰相夫人 17歳フイリップの妹でブルーバード国宰相の妻。

ダイアン・オーディオ宰相 22歳若いが有能でブルーバード国宰相でありロザンナの夫。




ユーベリア王国の王が崩御され王太子様であった、フイリップ様が即位し王宮の権力闘争がおきる。
隣国の王女5人が王妃候補に王宮で暮らし1人が王妃になり後は国に戻されるのだが今回は1人の王女が残り側室の1人になることを決めた。

側室は国の公爵令嬢は3人、侯爵令嬢は2人、伯爵令嬢は5人この国の法律で側室は10人までと決まっている。

今回王女が1人残ったので伯爵令嬢は4人になったようだ。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,244 位 / 184,244件 恋愛 56,046 位 / 56,046件