婚約したら初恋の人と偶然会っていい感じになってしまった夜

 先日婚約をしたばかりの水嶋弥生(みずしまやよい)が偶然初恋の相手、多田幸守(ただゆきもり)とばったり会って一緒に帰る事に。会話をしているうちに自分の心の変化に戸惑う弥生。この出会いで弥生の運命が大きく変わる事に……。


 10話完結。ほっこり系恋愛小説なのでドロドロしてないよ。お時間がありましたらどうぞ(^^)


 完結しました!! ちなみにこれは私が初恋の人ともしで出会ったら妄想なんです。書いてて楽しかったです。今度はドロドロしたママ友ミステリー書くんだい!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,932 位 / 183,932件 恋愛 55,995 位 / 55,995件