姉のものを欲しがる性悪な妹に、墓穴を掘らせてみることにした

 僕の婚約者であるロゼの家族は、困った人ばかりだった。
 異母妹のアメリはロゼの物を欲しがって平然と奪い取り、継母ベルは実子だけを甘やかす。父親であるトムはベルに夢中で、そのためアメリの味方ばかりする。

 ――そんな人達でも、家族ですので――。

 それでもロゼは我慢していたのだけれど、その日、アメリ達は一線を越えてしまった。

「マエル様を欲しくなったの。お姉様の婚約者を頂戴」
「邪魔をすれば、ここにあるユリのアクセサリーを壊すわよ?」

 アメリとベルは自分達の都合でこの婚約を解消させようとして、ロゼが拒否をしたら亡き母の形見を使って脅迫を始めたらしいのだ。

 僕に迷惑をかけようとしたことと、形見を取り上げられたこと。それによってロゼはついに怒り、僕が我慢している理由もなくなった。
 だからこれから、君達にこれまでのお礼をすることにしたんだ。アメリ、ベル、そしてトム。どうぞお楽しみに。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,714 位 / 183,788件 恋愛 10,386 位 / 55,977件

処理中です...