裏切りの代償~嗤った幼馴染と浮気をした元婚約者はやがて~

※6月10日、リュシー編が完結いたしました。明日11日よりフィリップ編の後編を、後編完結後はフィリップの父(侯爵家当主)のざまぁに関するお話を投稿させていただきます。

 婚約者のフィリップ様はわたしの幼馴染・ナタリーと浮気をしていて、ナタリーと結婚をしたいから婚約を解消しろと言い出した。
 こんなことを平然と口にできる人に、未練なんてない。なので即座に受け入れ、私達の関係はこうして終わりを告げた。

「わたくしはこの方と幸せになって、貴方とは正反対の人生を過ごすわ。……フィリップ様、まいりましょう」

 そうしてナタリーは幸せそうに去ったのだけれど、それは無理だと思うわ。
 だって、浮気をする人はいずれまた――

24h.ポイント 149pt
370
小説 6,698 位 / 183,842件 恋愛 3,019 位 / 55,980件