セントラル

地球空洞説。
あなたは信じますか?

実は地球内部のマントルがあるとされる部分は空洞で
そこには地上よりも発展した都市と人が存在するという概念を。

事実、最下層まで約6400kmある地球の
660km程度の地層しか発掘出来ておらずその先を地上人は知らない。

そこはシャンバラやアガルタと呼ばれ
あのヒトラーも探究したと言われる。

そんな仮説を体験した13人のお話。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ある日僕は死んだ。ーーーハズだった。

気付いたらそこは地球の“中”
俗にいう地獄だった。

実は地球空洞説は本当にあって
それが迷信化し地獄だとかシャングリラだとか
呼ばれているのだそうだ。

しかも生き返るためには9つの世界を巡り能力者と契約しなくてはならない。

僕以外に12人の死んだハズの人達。
僕らは何故地球の中に呼ばれたのか?

そして彼らから託された運命に
僕らは立ち向かえるのか?


僕が死んだ世界で僕はもう一度生きたい。
そう思うようになったんだ。

24h.ポイント 0pt
0
小説 190,680 位 / 190,680件 SF 5,375 位 / 5,375件