竜と人と半竜と

竜と人と半竜と

竜族の父と人族の母(男)を持つ半竜の息子視点の話。

竜族の父は人族出の母を溺愛していて、他の弟妹達は住まうことを許されていない(また当人達も自由に出ていく)ので、基本的に父と母、それに僕の3人の住まいだ。
100年に1度、母は父との間に卵を産む。
産まれた卵の面倒を見ることと、母の世話をするのが僕が此処に居る理由だ。
父と母の最初の子である僕だけに許された、他の弟妹は知らない話。


前半説明文、エロは中盤以降。
ずっと頭の中に居座ってたエロを文字にしたら思ったより長かった(とは言え8000文字ちょい)
父は母溺愛。
母は勇者として頑張ってたけど知らん間に竜の番にされてたけどなんか愛されてるしまあいっか
息子は両親大好きだしご飯美味しい

本番は父×母のみ
でもメインは息子×母(×と言うより息子の食事が母ゆえに息子にいじられる母)

性癖拗らせてるやつなので平気な人だけどうぞ


※※※※※


半竜族の僕と○○について


竜と人と半竜との続き。続けてしまった。
イドくんと○○で思い付いたら書く。

なんでも許せる人向け。


兄弟間お触り(イドくんが弟妹のご飯)描写有り
本番は番相手のみ
番を見付けた竜族はくそ重い

この3行でぜんぶ終わる程度の話なので脳みそ空っぽで読んでください。
だいたいエロ。




※なろうでも掲載してます
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 BL 23,838 位 / 23,838件