天気職人が居る街で

こちらは篠崎マーティ様が募った人間×人外がテーマの同人合併本にて投稿させていただいた作品です。
名前を変えて活動していた頃のものなので合同本とは名前が違います。

私は【人間×街】で!と篠崎マーティ様にカップリング報告したら
「ん?え、街ですか!?」
「はい、街です」
と驚かれたことが思い出です。


・・・うん、今思い返すと頭おかしいやつだな。
あの頃は申し訳ございませんでした、篠崎様・・・。


***************************

天気職人が居る街で。

まるで人間のような街があった。
ころころと変わる天気に予報などは無意味なこの街が、僕は大好きだった。

そんな街で出会った不思議な子供と、僕の、大切な話。

どうして今まで忘れていたんだろう?
今でも僕の胸は、わけもなく喘いでいるというのに。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,838 位 / 183,838件 ファンタジー 42,092 位 / 42,092件