お姫様志望の勇者の冒険譚〜王と魔王を倒したら男の娘のボクをお姫様にしてくれると約束したので冒険にでた〜

「お前俺の事そういう風に見てたの?まじキモイね」

幼い頃から可愛い物に目が無く、心と身体の不一致で周りから虐げれていた少年は不意の事故で異世界に転生する。

見知らぬ部屋で目覚めた少年は声も高く、身体も軽くなっていて違和感を感じる。

「これボク⋯⋯? めちゃくちゃ可愛いくなってる!?」

置いてあった鏡を見ると伸びた銀の髪に空色の瞳をした少女の姿になっていた。
憧れの姿になった少年は喜んでいたが再び違和感を感じ始める。

「は?これついてますよね?」

自分の身体をみて男の娘になっていると気付いた少年の元に、一人の男が血相を変えて訪れる。

「勇者様!! 王がお呼びです、直ぐに来て下さい」

「あ、え⋯⋯勇者ってボクの事ですか?」


少年は自分が王に仕える勇者だと言うことを知り、王から直々に「魔王に姫を連れされてたから魔王討伐に向かって欲しい」という依頼を下される。

「魔王討伐って⋯⋯ボク戦いとか無理ですよ?
武力皆無なので 」

「そこをなんとか頼む! 勇者ノエル!」

「あ、ボクの名前ノエルって言うんですね」

自分の名前を知った少年はノエルとして、「魔王を倒した暁にはボクをお姫様にしてくれるのなら冒険に出ますよ」と条件を突きつける。

「⋯⋯⋯⋯やむを得ない、魔王を倒したら姫の地位を保証しよう」

王から約束を取り付けたノエルは意気揚々と城を出て魔王討伐へ冒険に旅立って行った。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,874 位 / 183,874件 ファンタジー 42,103 位 / 42,103件