絶望的に順風満帆な異世界生活なんだけれども、誰か助けて(死んだ目)

大阪には梅田ダンジョンが存在している。それは主に地下街のことを指しているけれど、俺はそう思わない。地下に地上に歩道橋。三次元的に複雑に絡み合うマップ。何を伝えたいかというと、迷った。

あげくの果てにトラックに突進されて死んだ。まぁ人生、死ぬときに死ねば良いよな。だから女神様、異世界転生とかいらないです。天国に行かせて。

え、異世界で死んだら天国に行けるって?

ほぅ、つまり異世界で死ねば良い、と。
わかりました転生します!

……あれ、なんか『神呪:自殺禁止』ってあるんだけれど。

……俺が自殺と認識すれば、あらゆる事象において「客観的に他殺でも事故死でも」死なないだって?

なんだそれ。

すぐに天国に行きたい主人公の思惑が、徹底的に神呪に潰される物語。(死んだ目)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,878 位 / 183,878件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件

処理中です...