大商人を夢見る魔術師に恋する暇はありません!

「親の決めた結婚なんて、絶対に嫌! 私の人生は私のものよ!!」

王都で有名な商家バンクロフトの一人娘・アリシアには夢があった。他国の貴族との繋がりを持ち、バンクロフト商会をさらに大きくすることだ。

女は結婚するのが幸せだと信じて疑わない父は、難関の入学試験を突破したアリシアに三つの条件を提示した。
「卒業するまでに他国の貴族と深い繋がりを作ること。常に成績上位でバンクロフトの名を広めること。また、三年間恋愛は禁止」
元より、恋愛なんて頭になかったアリシアは、その条件を飲んで入学を果たす。

女の幸せは結婚だなんて決めつけないで。私は魔術学園に入学して、必ず貴族と繋がりを作って新しい商売を立ち上げるための基盤を作ってみせるわ。

かくして、幼馴染のパークスを巻き込み、アリシアの人生をかけた学園生活が始まった。

※カクヨムでは『大商人を夢見る魔術師に恋する暇はない!』で完結済みになっています。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,237 位 / 184,086件 恋愛 9,880 位 / 56,014件