会議中に居眠りをしていたら、うっかり悪魔を呼び出してしまったOLさんのおはなし

残業中に突然見知らぬ男の子に声をかけられた主人公。幽霊かお化けかと慌てる彼女に、男の子は自分は悪魔だと告げます。しかも、主人公に召喚されたと言うのです。

なんと居眠りの最中に取ったメモが、召喚陣として機能してしまったようなのです。しかも寝ぼけていた主人公は、気がつかない間に悪魔を美少年に変えてしまっていたのでした。

契約が完了しないことには、帰ることもできない悪魔を主人公は保護することに。契約が切れるまでの期限つきの同居は果たしてうまくいくのでしょうか。

ツンデレで俺様な悪魔(意外とマメで苦労性)と、真面目なOLさん(ちょっと天然気味で鈍感)の恋物語です。

この作品は、小説家になろう、エブリスタにも投稿しております。

扉絵はあっきコタロウさまに描いていただきました。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,498 位 / 183,712件 恋愛 15,646 位 / 55,981件