変わらない日常

原作:ぽむ
脚色:すずねこ

"ぽむさん"という方が出来心で書いたものを
すずねこが許可を得て脚色した作品です。

物語の流れ、ぽむさんの想いなのであろうと思うところは残しつつすずねこの世界観を入れてみました。

原作の方はすずねこのTwitterの方から
ぽむさんを見つけて頂けると拝読出来ます。

世界観の違いを楽しむのもいいかと思います。


『変わらない日常がそこにある。
 きっとそれは簡単には手放せないもので。
 でも、お別れはいつもすぐ側にある』

--あなたの大切なものはなんですか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,670 位 / 190,670件 青春 7,010 位 / 7,010件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

一人用声劇台本

ふゎ
恋愛
一人用声劇台本です。 男性向け女性用シチュエーションです。 私自身声の仕事をしており、 自分の好きな台本を書いてみようという気持ちで書いたものなので自己満のものになります。 ご使用したい方がいましたらお気軽にどうぞ

夫が留守のとき新妻が男に襲われた!! ああ、どうしたらいいの!!

マッキーの世界
大衆娯楽
新婚夫婦の新妻。 「あなた、いってらっしゃい」 新妻はかわいらしい笑顔で夫を見送る。 「ああ、いってくるよ」 玄関先で熱いキスをする2人。 マイカは出勤した夫を

【ショートショート】冬・雪のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても楽しめる作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

近所の旦那に手を出す奥様・・・男好きの主婦がホストに通い出したが家に連れて来た男に唖然!

白崎アイド
大衆娯楽
近所に住んでいる主婦の恵美さんは、へいきで近所の旦那と遊んでしまう人。 でも、いろいろな人に手を出しまくっているのに、まったく平然な顔をしているのだから怖い。 そんな恵美さんが夜、タクシーで帰宅。 ちょうどその様子を見ていた私は、驚きの現実を目撃してしまい・・・

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

人妻。愛する旦那のために生きる女性との不倫願望を満たす俺が選んだ相手

マッキーの世界
大衆娯楽
ああ、人妻。 愛する旦那のために料理を作り、夜はベッドの上でご奉仕する姿を想像しただけで俺は不倫したいと強く思う。 「誰でもいい。俺のこの人妻と不倫したい欲望を満たして欲しい」 そう思いながら俺は

処理中です...