魔王と子豚のラブラブ♡エッチなスローライフに勇者は絡んでこないでくれ

!BL小説大賞参加中です!【本編完結】※勇者番外編も今後書きたいと思っています。
博物館に展示されていた魔王の遺体に一目惚れした通称『子豚ちゃん』は、あらゆる手段を駆使して魔王を復活させようと十年の努力の末、屍姦(睡眠姦)によって見事目覚めさせる事に成功する。魔王は子豚ちゃんと二人だけの平和な生活を望んだ。しかし、魔王を討伐したはずの勇者が何故か現れ幸せな生活を邪魔してくる!?
スパダリデブ人間(154cm)×美形魔王(198cm)
※絶対にイケメンになりません ※絶対に痩せません
性描写には*印と注釈入れます。主人公攻め。雄っぱい。ハート喘ぎ。ガタイの良い受け。

表紙は(@wrogig8)はゆるふ様から頂きました。
ムーンライトノベルズに掲載。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,089 位 / 183,832件 BL 6,767 位 / 23,746件