自称悪役令嬢は嫌われるべく暗躍する!皆の幸福の為に嫌われるはずが、何故か愛されてしまいました。



侯爵令嬢のレティシアは婚約者との顔合わせの日、前世の記憶を取り戻す。
乙女ゲームの王道的悪役ヒロインの立ち位置にいる事に。
このままでは多くの人が悲しむ結果になる。
ならば家を存続させ一人で罪を被って国外追放なろう!と思いきや。

貴族令嬢としては色々ぶっ飛び過ぎてポンコツ令嬢のレティシアに悪女は厳しかった。
間違った悪役令嬢を演じる末に嫌われるはずの婚約者に愛されてしまう中真のヒロインが学園に現れるのだが…


「貴女悪役令嬢の癖にどういう事よ!ちゃんと役目を果しなさいよ」

「えっと…なんかごめんなさい」


ポンコツ令嬢はうっかりヒロインに頭を下げてしまって事態は急変してしまう。

24h.ポイント 234pt
3
小説 5,405 位 / 183,994件 恋愛 2,397 位 / 56,005件