死ぬ予定なので、後悔しないようにします。

4年間、なんの助けもなくスラムで生きてきた名もなき少女。その命も途絶えそうになった時、少女は青年に助けてもらった。青年を見た時、少女は思い出す。この人は前世でやった乙女ゲームの登場人物だ、と。
前世の記憶を辿ると、自分はまさかの悪役令嬢であり、ヒロインの双子の姉のティファニア!?それってハッピーエンドもバッドエンドも悪役令嬢は死ぬよね?
前世では後悔して死んだのだから、今世では後悔なく生きぬきたい!!
じゃあ、まずは前世知識でお金を貯めてスラムを救おう!!
ん?攻略者とはどうするかって?もちろんそれも対策しますよ。なんせ、あんな性格の悪そうな女に渡せませんからね。
なろうでも同じ作品を公開しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,318 位 / 183,772件 恋愛 15,612 位 / 55,993件