一番美しい娘の名はサーラ

「いいかい? 黒魔術とはね、人の心を操るものなんだ」
町で一番美しい娘のサーラは今日も悩んでいた。
なぜなら興味の無い男達が、次から次へと彼女にアプローチしてきたからだ。
きっとどこかに自分の思う理想的な男性がいるはず……そう信じながら
彼女は今日も日々をやり過ごしていた。
一方その頃、サーラと同じ町に住む少女・エミリーも憂鬱を抱えていた。
いつか初恋の相手がサーラと結ばれてしまうのでは……そんな恐怖に
追い詰められた彼女は、ついに禁断の黒魔術に手を染めてしまう……。
小説と音楽を組み合わせた物語音楽の、第一弾小説が登場。


----------------------

表紙イラスト&挿絵:匿名®様(@___not_found404)


■テーマ曲

【R-15】一番美しい娘の名はサーラ【初音ミクオリジナル曲】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35059011

※残酷な描写&イラストが含まれますので苦手な方はご覧にならないでください
※この作品はカクヨムでも掲載しています。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件

処理中です...