【完結】ゲーム風世界にクラス転移するなんて誰が思う!?

気がつくと、周りの景色は見慣れた教室ではなく知らない中世ヨーロッパ風の街広場だった…!

「え!もしかして転移!?
これって小説でよくある異世界にクラス転移するやつか!?」

非現実的、でもワクワクするような出来事!
こんな景色を目の前にしているのは俺だけでなく、同じクラスで過ごしてきたクラスメイト全員。
この話の定番と言えば魔王討伐!それならクラスで協力して、魔王討伐でもなんでもやり遂げてみせる!


え…?
目標は魔王討伐じゃない??
それに俺たち以外の人間もいないし!?


これは、俺たちクラスメイト以外の人間はいない。
そして現れるモンスターを倒しながらいつ終わるか分からないゲームのゴールを目指す。
そんな、人はいないけどRPG風?なゲームにクラス転移した時のお話。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2022.10.7 完結
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,093 位 / 184,093件 ファンタジー 42,266 位 / 42,266件