赤い龍と白い犬

アイドルの水方ユキは、事務所社長の一色紅とお付き合いをしている仲。
だけど紅はとんでもない浮気性で、今日も今日とて他人の匂いをさせて帰ってきた恋人にユキの嫉妬心が疼いてしまう。
紅さんは一人に縛られる器じゃないけど、それも含めて紅さんだとは思ってるけど、でもやっぱり俺の事だけを見て欲しいんですっ!!
紅さんちゅきちゅきだいちゅき愛してるなユキちゃんと、ご主人様大好きワンコユキちゃんを色んな意味で愛でる紅のお話です。一色社長はクズの皮を(ぶ厚めに)被った聖母。私も紅のおっぱい吸いたい。
(過去作品を読んで頂けると、二人の関係等の理解が深まってより一層楽しめます)
24h.ポイント 0pt
小説 184,014 位 / 184,014件 BL 23,817 位 / 23,817件