残念英雄のサエナイ様!〜ゲームの世界ならチートで無双できると思った?〜

〝召喚されたゲームの世界は、俺が知っている世界じゃなかった──〟

 ステータスはゲームそのまま。これならきっとチート無双できる。
 魔王? そんなのワンパン余裕だぜ。 ──そう、俺は思っていた。
 だが、それは大きな勘違いだったんだ……。

 剣なんて振ったことないし、魔法はどうやって発動する?
 習得した剣技なんてもっての他だ──。
 それでも俺は戦わなければならない……それが、【英雄】の運命だから。

 【ロード・トゥ・イスタ】というMMORPGをソロで遊んでいた引きこもりの俺は、まさか自分が遊んでいたゲームの世界に召喚されるなんて思ってもいなかった。

 自分の無力さを痛感しながらも、なにができるのか模索しながら、秋原礼央は【英雄レオ】として、この世界で苦悩しながら生きていく──。ゲーム世界召喚系ファンタジー作品。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,867 位 / 183,867件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件