NPOみんなで聞き屋やろうプロジェクト。2023・2・24

乗り越えるとは
やり過ごすこと。
やり過ごすために戦略に頭を使う。
戦略を練る。やり方を工夫する。ってことに頭を使う。という戦略。
↓↓

嫌がる自分、苦しがる自分を憎む。と決めてしまう戦略。
・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやることを目標にする。
・嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってやる戦略を練る。
↓↓

生死の境という魅惑の別世界。への戦略。
・生死の境という魅惑の別世界。を目標にする。
・それを目指している仲間に思いを巡らす。
・それを目指している別ルートに思いを巡らす。
↓↓



嫌なこと、苦しいことって快感。って決めてしまう戦略。
↓↓


嫌なことには目標にする価値がある。って決めてしまう戦略。
・そうなったら嫌だってことを目標にする。
↓↓


嫌なこと、苦しいこと って快感って言い聞かせる戦略。
↓↓
https://ka2.link/situke/betusekai/#b
↓↓
https://ppkki.link/ppc/archives/3801/#%E3%80%8211%E3%80%82






「“決めてしまう“のカラクリ」を利用してやってること。その 1. 2023・2
https://www.ka10.xyz/suriru/kunren-10/#%E3%80%8211.

「“決めてしまう“のカラクリ」を利用してやってること。その 2. 2023・2
https://ka2.link/situke/hukyuu-5/#a.

「“決めてしまう“のカラクリ」を利用してやってること。その 3. 2023
https://www.ka10.xyz/suriru/rozyouraibu-2/#.a






みんなが苦しい状況をやり過ごせる人間になったら
国防も 自分の国の経済も 生活の安定も
"ま、いっか"  ってなると思いませんか?

 

これから戦場が、死刑が、拷問が  待ってる  っていう人。
↓↓試してください。

 

ためらわずに行動できて
苦しい状況をやり過ごせる人間になりたい人。
↓↓試してください。
 

「"決めてしまう"のカラクリ」
返信メールで配ってます。
boodaa4441@gmail.com






活動支援
↓↓ここからとか
https://note.com/nakayamate/n/n6d68397d96d9

↓↓ここからでも
活動支援 1000円とか
銀行名   三菱UFJ銀行
支店名   中野駅前支店
口座番号  1751727
口座種類  普通
口座名義 ヤマザキケンジ
金融機関コード0005
店番    552
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,097 位 / 184,097件 エッセイ・ノンフィクション 7,794 位 / 7,794件