防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで 防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。& 嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶってや

極限状況で力になる意識戦略。


🔴苦しい、キツいとき

↓得意なことにする、 って決めてみる

・ぶざまをさらす、変態をさらす
・苦しむ、いたぶられる
・守らない、見捨てる、置き去りにする

を得意なことにする、 って決めてみる
(=正当化する、納得する、解消する、自由にする)





無 が最悪って しといて
・苦しめてる ありがたい
・辛い目に会えてる ありがたい
って 無 になってないことに感謝する




守ろうとしちゃうから
余計 苦しくなっちゃう。
余計 辛くなっちゃう。

「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」戦略。

🔴苦しい、キツいとき

↓守らない、  と決めてみる

・肺、 筋肉、 皮膚、 骨、 命、 体、 内臓、 指、 目、 耳、 鼻、 口、 手、 足、体調、気分

↓しがみつかない、 目標にしない、 と決めてみる

・平和、 楽、 健康、 自由、 安定、快適




🔵嫌がる自分、苦しがる自分をを馬鹿にする。

↓↓嫌なこと、苦しいことを肯定する
生死の境という魅惑の別世界。以外を目標から排除する。

生死の境に別世界がある
https://ka2.link/situke/betusekai/#b






生き物が魂の成長のために生まれてくるとしたら
到達したい目標は
「生死の境を追い求める生き物になる」こと。


でもあれこれ守ろうとして
突き進めなかったりしちゃう。





みんな この宇宙に ともにある仲間。

みんなで助け合う戦略を模索する
↓非暴力抵抗
↓障害者の性処理
↓ウジムシを活用する
↓脂肪を活用する


・気がついたら 肛門を絞める
・立ってられたら 出来るだけ立ってる
・蚊に刺されても ほっとけば 痒いの置いてかない



怒り、憎しみには
恐怖、苦しい、うんざり を
やり過ごす機能がある。

怒ってるふりに怒りがついてくる

勇気って怒りのこと。

理不尽なことに遠慮しないで怒れ

理不尽なことに怒らなかったら
そんな自分を馬鹿にしろ
↓↓
https://ka2.link/situke/betusekai-2/#pp








🔵イベント告知

27日 土曜日9:30〜10:15
防災としてジーン・シャープの非暴力抵抗をみんなが学んで
防衛費を生活や難民に回そう❗プロジェクト。
薬師駅北口商店街がダメなら南口商店街。時間前後します。雨、雪やんない。
https://ka2.link/situke/ibento/#1

27日 土曜日 04:30〜05:30
嫌がる自分、苦しがる自分をいたぶるプロジェクト。
三井文庫入り口前 公園。時間前後します。雨、雪やんない。
https:/
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,001 位 / 184,001件 エッセイ・ノンフィクション 7,792 位 / 7,792件