終わりと始まりのセレナーデ

「これで私を殺して」

変わらない日常をただダラダラ過ごすだけ、時間さえ過ぎればいい

私とみんなの差は常に開いてる、時間なんて過ぎなければいいのに

交錯するはずのない思い、もし交わることがあるのなら・・・・

これはきっと、あなたの心を暖めてくれる




2作目まして、こし餡です。読んでもらえると嬉しいです。お気に入りを貰えるともっと嬉しいです。

誤字脱字などありましたら教えていただけるとありがたいです。

Twitterやってます。気になった方もそうでない方もどうぞ→@ko_shian1022
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,825 位 / 183,825件 恋愛 55,990 位 / 55,990件