【完結】【R18】キス先② 大安吉日。私、あなたのもとへ参りますっ!

『キス先』続編。
※『あなたに、キスのその先を。』を先にお読みになられてからでないと分からない箇所が多いと思います。


いよいよ2人の結婚式です。

入籍は済ませているものの、挙式がすむまでは同棲は認めないと、日織の父親から言われているので、修太郎も日織も、はやく挙式を済ませたくてたまらない模様です。
でも…すんなりいかない2人なのですっ。

---------------------
○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。
(作品シェア以外での無断転載など固くお断りします)
○雪さま
(Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21
(pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274
(エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755

○ タイトルに*が入った箇所は、性的表現を含みますのでご注意ください。
---------------------

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,330 位 / 183,832件 恋愛 15,183 位 / 55,981件

処理中です...