上 下
83 / 105
15.甘やかしと言う名のお仕置き*

一触即発?

しおりを挟む
 オロオロと日織ひおりに問いかけたら、すぐさま「だっ、大丈夫なのです」と日織が体勢を立て直した。

(あー、日織さんっ。そんなに頑張っていただかなくてもっ)

 日織が自分を前にして真剣な表情をしている様は、ビジュアル的に大変喜ばしくてと思ってしまった修太郎しゅうたろうは、それを取り繕うみたいにそっと日織の頭に手を載せた。

 
 ちょっとでもに刺激を与えられてしまったらすぐにってしまいそうで非常にまずい。

 日織の顔にをしてしまったらと思ったら、男としての征服欲はとってもとっても「したい」方に傾きかけた修太郎だったけれど、「愛しい妻にそんなっ」と思ったら「何としても阻止せねば!」とも思ってしまって。

(お願いです。もうそれ以上は……僕の理性が限界なのでっ。後生ですからおやめください!)

 修太郎的にはそんな気持ちを手のひらに込めたつもりだったのだけれど。

「が、頑張れってことですねっ?」

 何故か日織ひおりは、修太郎しゅうたろうの行動を叱咤激励しったげきれいの撫で撫でだと勘違いしてしまったらしい。

(あああ、日織さんっ、違います!)


 即座にそう言いたかった修太郎だけど。

 キュッと小さな手で敏感なを掴まれてしまったから堪らない。


「ぅあっ」

 またしても変な声を出して日織を喜ばせてしまった。

 声と同時、修太郎の身体がビクッと小さく跳ねたことも、日織にはこの上なく嬉しかったらしい。


「ふふっ♥ 修太郎さん、すっごくすっごく可愛らしいのですっ♥ 感激なのですっ♥」

 うっとりとの間近で溜め息を吐かれて、修太郎は身悶えそうになるのをグッとこらえた。

 これ以上日織を〝活気付かせる〟わけにはいかないではないか。


***


 で、今――。

 修太郎しゅうたろうからのエールを受け取った日織ひおりは、大好きな修太郎さんの愛する〝修太郎〟くんを気持ちよくしてあげるべく鋭意努力中なのだ……――けれども!


 (さっきから僕の可愛い日織さんは一体何をしていらっしゃるのでしょうね⁉︎)と、修太郎はもどかしさ全開で思っている。


 というのも――。

 チュッ、チュッ……と愛らしいリップ音が自分の下腹部から聞こえてくるものの、本当に

 舌でペロリと舐め上げられるとか、パクッと温かな口の中へ迎え入れてもらえるとか……およそ思いつくようなそんな〝ハプニング〟は皆無で。

 ただひたすらに期待でギンギンにち上がった愚息に、日織ひおりの柔らかな唇が掠めるように触れては離れるばかり。

 そんな状態が、かれこれ十分以上も続いているとなると、(さすがにこれは何の拷問ですかね⁉︎)と聞きたくもなってくると言うもの。


「あっ、あの……日、織……さ、ん?」


 それでも大好きな日織が自分のそんなところに口づけをしてくれていると思うと、それだけで修太郎しゅうたろうは大興奮で。

「あっ」


 これはこれで案外物凄いプレイなんじゃないかと錯覚しそうになってくる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

地獄?いいえ極楽娼婦の幸福です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:5

【完結】一夜を共にしたからって結婚なんかしませんから!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:3,709

異世界転生~目指せ!内乱を防いで、みんな幸せ♪

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:25

Happynation番外編。

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

職も家も失った元神童は、かつてのライバルに拾われる

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

成金エセ紳士の旦那様と、買われた陽気な奥様の話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

処理中です...