消えた公爵令嬢~逆転移で愛されて

☆R15作品として書いてましたが、内容が妖しくなってきたのでR18作品に変更します。
直接的ないやらしい音の表現はありませんが、性的な描写が増えそうなので、変更です。
お気に入りにしてくれてる方々、申し訳ありませんm(_ _)m

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『ジュリエッタ・メルセデス公爵令嬢!数々の非道な行い、王族として見過ごすわけにはいかない!』

学園祭の最終日、ダンスホールで壁の華になってたわたくしに、壇上から婚約者のアルファード第一王子殿下が意味不明な言葉を投げ掛けた。

(あの方が王子殿下だったのね。初めて知りましたわ)


クラウン王国の国王がジュリエッタの叔父。父親は王弟。メルセデス公爵家はただの高位貴族ではない。歴とした王族である。

壇上で取り巻きに囲まれジュリエッタに吠えているのは、従兄弟であり婚約者でもある。ただ、一度も会ったことはない。

『貴様は、義姉である美しいアイリスに嫉妬し、暴虐の限りを尽くした!よって今此処で処分を言い渡す!』


ジュリエッタは冷たい眼差しで見据え、次の言葉に耳を疑った。彼女はそのまま捕らえられ……

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※異世界逆転移物語。
※R18作品。残虐シーンは有りません。
※ちょいエロです。ガッツリは有りません。
※笑わない令嬢が、転移先で掴む、幸せな人生までを描いた作品です。
※気まぐれ更新(1日1回更新は目指す予定です)

24h.ポイント 15,102pt
6,603
小説 130 位 / 185,079件 恋愛 82 位 / 56,214件