地球の昔はちょっとファンタジーな世界だった

未来の世界では人は労役から解放されほとんどのストレスから解放された。
ただ、ストレスのまったく無い世界とは緩やかな衰退の始まりだった。
そんな中人は違う世界を求めて時間を移動して行った。

書いていて気づきました。この主人公とってもゲスな奴でした。

この物語は一応R18にしてますが、R15や無制限にした場合に干渉されるのを嫌った為なので、毎回エロ描写が出てくるわけでは有りません。そのような作品を求める方は他の作品を見ていただいた方が良いでしょう。

ただ…私の書く作品ですから…基本は18禁の内容になるんですがね♪

とりあえずそんな世界の話をちょっとだけ見てみようと思います。
ちなみにプロローグは背景のようなものをだらだらと書いてるだけです。
特に見なくても大丈夫…なのかな?

題名が長いので、「チョイファン♪」とでも呼んでくださいな。

2019/05/01
新しい元号になった事はあまり関係無いが、他に書きたい事が増えたのでとりあえずキリの良い所…ではないかもしれないが、ある程度二章も終わった感じになってるので、1回完結にしておきます。
もしかしたら書きたい事がある程度書けて、筆者の気分が落ち着いてきたら執筆再開するかもですので…

とりあえず、完結デス!
24hポイント 14pt
小説 19,515 位 / 99,630件 ファンタジー 3,795 位 / 26,807件