【R18】ボロボロの“ぬいぐるみ”に転生したけど、騎士様に溺愛されてます!

前世の事は、今はもうあまり覚えていない。
長く長く、独りでいすぎたからだ。

薄っすらと覚えているのは、日本という国で、毎日朝早くから夜遅くまで働いていた、という事だけ。
推測になるけど、恐らく私の身に何かが起こって、私は死んでしまったとだと思う。
死んで、これも推測だけど、前世とは違う別世界に転生した。……んだと思う。
それはいいんだけど。


……なんでなの?

なんで私はせっかく転生したにも関わらず、“ぬいぐるみ”に転生なんかしちゃったの?
私、前世でよっぽど悪い事でもしたの?

気が付いたら、私はぬいぐるみで、路地裏に捨てられていた。
見えないけど、スースーするから背中の糸がほつれて、綿が出てる事は何となく分かる。

ぬいぐるみだから、身体は一ミリも動かせない。
声も出せないし、目を閉じる事も出来ない。


発狂する。
発狂するよ、私。

もうやだ。
何年何年もこの薄汚れた路地裏に転がっているだけの毎日なんて。
もう消えたい。
いっそのこと、この世界から消滅したい。

そう願い始めた頃――――


「…………おや?これはこれは……面白いもんが落ちてるね」


一人の魅惑的なお姉さんが、私を拾ってくれた。
そして何の因果か、クリス様と出会って溺愛される事に……?!

ちょっと待って!!
私、人間じゃないんですよ?
“ぬいぐるみ”なんですよ~~?!


○注意、★マークはR18シーンがあります。
24h.ポイント 71pt
0
小説 11,488 位 / 183,805件 恋愛 5,230 位 / 56,025件

処理中です...