【完結】私より優先している相手が仮病だと、いい加減に気がついたらどうですか?〜病弱を訴えている婚約者の義妹は超が付くほど健康ですよ〜

 ジュリエル=ディラウは、生まれながらに婚約者が決まっていた。
 ハーベスト=ドルチャと正式に結婚する前に、一度彼の実家で同居をすることも決まっている。

 同居生活が始まり、最初は順調かとジュリエルは思っていたが、ハーベストの義理の妹、シャロン=ドルチャは病弱だった。
 ドルチャ家の人間はシャロンのことを溺愛しているため、折角のデートも病気を理由に断られてしまう。それが例え僅かな微熱でもだ。

 あることがキッカケでシャロンの病気は実は仮病だとわかり、ジュリエルは真実を訴えようとする。
 だが、シャロンを溺愛しているドルチャ家の人間は聞く耳持たず、更にジュリエルを苦しめるようになってしまった。

 ハーベストは、ジュリエルが意図的に苦しめられていることを知らなかった。
24h.ポイント 21pt
26
小説 23,847 位 / 183,827件 恋愛 10,205 位 / 56,020件