闇堕ち聖女の軌跡

自分に自信がなく、小判鮫宜しく、長いものに巻かれ、自分を出さずに生きてきた女子高生の水無月桜は、自分を認めてくれる臼井琥太郎と出会い、少しずつその生き方を変えてきた。

琥太郎と初めて迎えるバレンタインの前日。
桜は、とある国に異世界召喚されてしまう。

魔王が世界を滅ぼそうとしているという状況で、その国の王子・・・勇者とその仲間たちと一緒に魔王を倒す旅に出る。

しかし、見た目普通、性格控えめの桜に対し、世の女性も、仲間ですらも、マウンティングが激しくて・・・


穏やかで幸せな生活から、一気に理不尽な拉致生活へ。
そこから這い上がり、一泡吹かせるためだけに、自分を虐げる仲間達と旅を続ける、聖女のお話。



******************

最終的には、ハッピーエンド確定。
ですが、途中不遇が続きます。
20数話で完結予定の短編です。
→30話近くに伸びています。申し訳ないです(R2/7/6現在)

結末の方向性がわからないと、読み進めるのがキツイ方は、読み切り『獣王の一目惚れ 〜 惚れた相手は、闇堕ち寸前召喚聖女 〜』をご覧下さい。
この話は、こちらの読み切りをベースにした、聖女視点での連載版になります。
連載にあたり、諸処の設定が少し変わっており、結末もちょっと違いますが、方向性は一緒です。




**************


※ R2/6/25で、HOTランキング26位まで上がりました。ビックリしました。

ありがとうございますヽ(;▽;)
24hポイント 14pt
小説 20,569 位 / 91,941件 恋愛 8,325 位 / 25,003件