王宮に薬を届けに行ったなら

王宮で薬師をしているラナは、上司の言いつけに従い王子殿下のカザヤに薬を届けに行った。
カザヤは生まれつき体が弱く、臥せっていることが多い。
この日もいつも通り、カザヤに薬を届けに行ったラナだが仕事終わりに届け忘れがあったことに気が付いた。
慌ててカザヤの部屋へ行くと、そこで目にしたものは……。
弱々しく臥せっているカザヤがベッドから起き上がり、元気に動き回っていたのだ。

「俺の秘密を知ったのだから部屋から出すわけにはいかない」

驚くラナに、カザヤは不敵な笑みを浮かべた。

「今日、国王が崩御する。だからお前を部屋から出すわけにはいかない」

24h.ポイント 49pt
0
小説 15,776 位 / 184,050件 恋愛 7,145 位 / 56,007件