悪役令息は結託することにした

ヴィンセントはこの物語(ゲーム)の悪役令息だ。
悪役令息は婚約者に忍び寄る主人公の魔の手から婚約者を守るため、主人公を虐め、貶し、脅して排除する役目を持っていた。そして最後は真実の愛で結ばれた婚約者と主人公に断罪され、国を追い出され親より年上の初老の男に嫁がされる運命にある。
ヴィンセントは思った。そんな運命は嫌だと。自分は愛する人と結ばれて、幸せになるのだと。
決められた運命から逃れるため、全てを知ったヴィンセントは『ある人物』と結託することにした。
全ては大好きなあの人とのハッピーエンドのため。
『彼ら』は運命に抗う罠を張る。

*R指定回は番外編に。タイトルに表記します
*コメディ路線なのでなんだかんだみんなちょっとポンコツチョロ助です

ムーンライトノベルスにも投稿中
24h.ポイント 35pt
2
小説 18,332 位 / 183,924件 BL 4,529 位 / 23,793件