ロイヤルブラッド

この世界には、特別な王の血を引く一族が数多存在する。


そして、それぞれがこの世に生を受けたその瞬間から特殊な力を身に宿している。


そんな彼らはいつしか


“ロイヤルブラッド”


そう呼ばれるようになった。


そして、ここに男が1人___


青年の名は、アグネロ。


彼は今日も旅を続ける、ロイヤルブラッドを探す為に。


王家の血をめぐる壮大な王道ファンタジー!



※ネタバレを防ぐために、内容紹介は、あえて詳しく書いておりません。

会話が多く、テンポよく読める作品を意識しています。登場人物の言葉の使い方や、口調などにより、クスッと笑えたり、心に刺されば良いなと思い、執筆しております。

苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、何卒、温かい目で応援してください!

目指せ!コミカライズ!
24h.ポイント 4,204pt
1,240
小説 394 位 / 184,208件 ファンタジー 81 位 / 42,281件