男の子はみんなおっぱいが好きでしょ!?〜宗像さんは芦屋くんに揉ませたい〜

Gカップ系JKの宗像さんは、付き合って半年のカレシの芦屋くんと、そろそろ一線を越えたかった。
けれど奥手なカレシはなかなか手を出してくれない。それにヤキモキしたカノジョは、自慢のおっぱいでの誘惑に打って出る。

「触りたいんでしょ? いいんだよ。きっとキモチイイよ」

あの手この手、女子の全てを使ってカレシをその気にさせようとする宗像さん。
その柔らかさの暴力に耐えきれず、芦屋くんはとうとう手を伸ばして…………。

ふにふにふわふわ、ちょっとえっちな短編ラブコメディ。

※他サイト(小説家になろう・カクヨム・ノベルアッププラス)でも掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 183,978 位 / 183,978件 恋愛 56,003 位 / 56,003件