【完結】本日、初恋の幼なじみと初夜を迎えます。~国際弁護士は滾る熱情で生真面目妻を陥落させる~

苦い失恋を忘れるためにシンガポールへひとり旅に来た香子(きょうこ)は、初恋の幼なじみと十年ぶりに再会する。
弁護士になった彼はますます魅力的になっていて、なにかにつけ胸が騒がしくて仕方ない。
思い出話に花を咲かせていると、帰国したらお見合いをするつもりだと彼が言う。それを聞いた香子は――。

北山 香子(きたやま きょうこ) 28歳
 外務省経済局政策課に勤める外交官
 ずっと好きだった上司にフラれて傷心旅行に出る
       ×
朝比奈 圭吾(あさひな けいご) 33歳
 大手法律事務所で働く国際弁護士
 香子の幼なじみで初恋相手

 「折角だから確かめてみるか?」
 「おまえのことを振ったやつのことなんて、すぐに忘れさせてやる」
 「おまえの夢、俺が叶えてやるよ」

 「私は一度だって〝兄〟だなんて思ったことない」


 恋愛を飛ばして夫婦となったの幼なじみ同士の、『ご都合婚』から始まるラブストーリー。

★☆★『エリート外交官の極上執愛』のスピンオフ☆★☆
単独でも読めます。

***************
※予告なくRシーンが入ることがあります。閲覧は自己責任でお願いします。(該当章にはタイトルに「***」をつけています)
※他サイトからの転載。
※この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
※無断転載・AI学習禁止
24h.ポイント 312pt
1
小説 3,831 位 / 183,614件 恋愛 1,886 位 / 55,977件