俺が姉に殺される前に(仮表紙)

 「俺は『俺』を守り彼女を歪める『彼女』を殺す」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 『境 霧矢』は3月6日、今まで行方不明になっていた姉『境 美奈子』に襲われそして死んだ。
 
 しかし、死んだはずなのに[確率の神]と契約することにより。[確率の亡霊]として復活する。
 
 [確率の亡霊]になったせいで、幾多にも重なる可能性の世界。[多重世界]を渡る力を手にする。
 
 しかし、彼には救いなど無い。これは呪われた力であり、知り得なかった絶望と、恐怖を知る事となるからだ。

    彼は彼を守るため。世界を渡る
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一話は平和な話なので、さっさと物語に入りたい方は二話からの閲覧をお勧めします。
また、分かりづらいと感じたら『閑話』をご覧下さい。

 また、写真は自分で撮った物であり。イラストは知人の手による物です。ご承知おきのほど、よろしくお願いしますm(_ _*)m

カクヨム様で、完全版投降中です。是非そちらで
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 ライト文芸 7,322 位 / 7,322件