普通の女子高生だと思っていたら、魔王の孫娘でした

 え、冴えないお父さんが異世界の英雄だったの?

 私、村瀬 星歌。娘思いで優しいお父さんと二人暮らし。
お父さんのことがが大好きだけどファザコンだと思われたくないから、ほどよい距離を保っている元気いっぱいのどこにでもいるごく普通の高校一年生。

 仲良しの双子の幼馴染みに育ての親でもある担任教師。平凡でも楽しい毎日が当たり前のように続くとばかり思っていたのに、ある日蛙男に襲われてしまい危機一髪の所で頼りないお父さんに助けられる。

 そして明かされたお父さんの秘密。

 え、お父さんが異世界を救った英雄で、今は亡きお母さんが魔王の娘なの?
 だから魔王の孫娘である私を魔王復活の器にするため、異世界から魔族が私の命を狙いにやって来た。
 
 私のヒーローは傷だらけのお父さんともう一人の英雄でチートの担任。
 心の支えになってくれたのは幼馴染みの双子だった。

そして私の秘められし力とは?
 
 始まりの章は、現代ファンタジー
 聖女となって冤罪をはらしますは、異世界ファンタジー

 完結まで毎日更新中。

 表紙はきりりん様にスキマで取引させてもらいました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,362 位 / 184,362件 ファンタジー 42,340 位 / 42,340件