異世界転移したけど、特典なんかありません。~それでも私は生きていく~

 ある日気がつくとそこは見知らぬ草原。
 
 憧れていた異世界転移はいきなり訪れて喜ぶ私だったのに、どうやら転移特典のスキルなしで放置されたらしい。
 同じく転移されたのは高校時代片思いしていた彼浅居君 幼馴染みの芽依ちゃん 浅居君の幼馴染み剛君。四人で住民を探すことになったんだけれど、異世界は治安がとっても悪かった。しかも文字は英語で、言葉はフランス語。
 私以外の三人の潜在能力のおかげでなんとかなりそうでも、何もない私はただの足手まとい?

 え、私には魔法が使える素質があるの?
 やっと見つけた私のスキル。

 しかし私の人生はそんなに甘くはなくなかった。
 
8/22 タイトル変更しました。元 異世界召喚されたのに、スキルなしで放置されました~それでも私は頑張ります~


休止中
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,848 位 / 183,848件 ファンタジー 42,230 位 / 42,230件