断罪の暗殺者~なんか知らんが犯罪ギルドのトップになってた~

どうやら俺は、異世界に転生したらしい。――ゲームで作った、犯罪ギルドのギルドマスターとして。
 マズい、どうしてこうなった。自我を獲得したらしいギルドのNPC達は割と普通に犯罪者思考だし、俺も技能として『暗殺』しか出来ねぇ!
 そうしてゲームで作ったキャラ――暗殺者として転生を果たしたギルドマスター『ユウ』は、物騒な性格のNPC達のトップとして裏社会に名を轟かせ、やがては世界へと影響を及ぼしてゆく――。

 対象年齢は少し高めかもしれません。ご注意を。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,919 位 / 183,919件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件