【短編】王子なオレが冤罪であそこ切られて断種、それでも欲しいって? 欲張りな弟だな、ウェルカム!!

嘘だろ!? 王子だったのに冤罪で婚約破棄された上に廃嫡されてあそこも切られてる!? もうお婿に行けないと絶望していた。そんな、アホなことを考えていたけど。王弟である叔父のゲイドバイが僕を引き取り、義理の娘として王家に復讐をすることに。ナルシストの双子の弟に惚れられ、それを利用する腹黒狸の王弟ゲイドバイ。そして、宮廷のアホどもが自らの欲望で僕を穢そうとしてくる。いや、僕は男だから、確かにもうないけどさ!! そんな僕の少し歪んだ復讐に至った道のりの話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,112 位 / 184,112件 恋愛 56,014 位 / 56,014件