ハッピーエンド=ハーレムエンド?!~TS転生でへたれ攻めだけど幸せにしてみせる!~

異世界アルモニアのインヴェルノ王家の第二王子ダンテは、転生者だった。
転生前はブラック企業の会社員高坂美鶴だったが、パワハラ上司に殺された為色々あってこの異世界アルモニアのダンテ王子に生まれ変わった。
彼女──いや、彼の望みは只一つ、「攻略対象になっているキャラ全員を幸せにしたい」。
今日もダンテは神様の助言とディスりを受けながら前進する、そう、ハッピーエンドもといハーレムエンドの為に!
(4/21にタイトルを「ハッピーエンド=ハーレムエンド?!~TS転生でへたれ攻めだけど幸せにしてみせる!~」に変更しました)
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,505 位 / 183,864件 BL 6,896 位 / 23,840件