こちら魔王軍、勇者撮影部隊!〜我魔王なんだけど、勇者を活躍させないと、女神から怒られる件〜

『全神冒険フェスティバル』それは全ての神が色んな世界から集めた冒険譚を面白可笑しく鑑賞する大会。

新魔王リウムは自分の世界の女神アルテネに大会で優勝する様な冒険を勇者の為に作れと言われる。

だけど勇者は宿から出て来ない!

話を聞かない部下の魔物に、引きこもり勇者、そして少し変わったその仲間。

なりたくも無かった中間管理職になってしまったリウムだが、ノルマは待ってくれはしない!

思う通りにはいかない事だらけの冒険撮影を無事成功させる事が出来るのか!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,770 位 / 183,770件 ファンタジー 42,165 位 / 42,165件