魔法省事故処理班オメガは史上最低の愛を喰らってます

この国のオメガはツガイを必ず作らなければならない。それは絶対だ。あたらしく婚約者(男しかも同じオメガ)ができたので振られ、第二の性が未熟なおれは強制的に国から指定されたアルファとツガイになることになった。翌日アルファ本人がおれの家にきたが、そのお相手はおれを振った元恋人のルークだった。結婚するんじゃないかと聞くと婚約はなくなり、おれとツガイになるらしい。晴れて無事にツガイになるが、やっぱり結婚するらしく、相手のお腹には子どももいて……。しかも落盤事故のせいでルークはおれとの記憶もなくしてしまうという災厄。


※書いていたものを気ままに更新です。
※若干不倫(モブが)あるので苦手な方はご注意ください。
※コメディのようなシリアスのような……すみません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,000 位 / 184,000件 BL 23,796 位 / 23,796件