【R18】銀色魔女と灰色猫の悪戯ハロウィン

灰色の猫耳と尻尾を持つ青年ハルのご主人様は、へっぽこ魔女のイリス。
見た目だけは最高に良いイリスだけど、彼女はハルがいないと何も出来ない。
そんなイリスがある日、街での出来事をハルに話したことで二人の関係は一転してしまう。

「猶予をやるよ。ハロウィンが終わるまでに、俺かその馬鹿男、どっちにするか答えて」

余裕のハルだったけれど、イリスの意外な一面が判明して……。
えっちな魔女と、それに翻弄される使い魔青年の激甘らぶえっち。

完結しました(*´꒳`*)
★=R18
注:女性優位、ヒロインがハート喘ぎです。

金色お月さまと魔女の夜、スピンオフですがこちら単体でもお読み頂けます(*'ω'*)
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,797 位 / 184,433件 恋愛 16,151 位 / 56,087件