先王に仕えていた大魔法使い、転生したら剣士としては最弱ですが、剣聖を目指します!
(表紙イラストはAIフリーソフトを使っていますが、内容タイトルなどは自作です)
(≧Д≦)ンアーッ!
魔法ありだと安心して見てられるけど
剣だけなんて無理ー!
(;´д`)ゼェゼェ…
しんど……お、終わった?
でもまだ主じゃないのよね?
この先に何があるのか……
入り込んでしまって戦いのシーンは
しんどいですぅ(;;)
はよ続き読んでスッキリしたい!
待ってます!
レオくん…隠すことやめたの?
ってくらい知識放流してるやん( ゚∀゚)・∵
エドもレオくんを“よく知る相手”
っていう扱いしてるね
ダンジョンは物騒なことになってるけど大丈夫かな?
さて、いざ討伐へ!
((o(。>ω<。)o))ワクワク
ん〜危うい…レオくんバレそう( ̄▽ ̄;)
てかイマジンもまさかの・・・
捕まってよかったけど
まだ後ろに何かいますね?
どこまで根深い闇が潜んでいるのか
((o(。>ω<。)o))ワクワクしながら続き待ってます!
うわわわわっΣ(゚д゚lll)
めっちゃハラハラしたわァ!
助かった〜ε-(´∀`;)ホッ
でもなんかまた新しい人が…
カザザの着ていた物を着ている時点で嫌な感じ〜
いい人なのかなぁ…?
絶対嫌な人な感じがする…
続き待ってます!((o(。>ω<。)o))ワクワク
レオくん!強い!
魔法は同じように使えるんだね!
カッケェェェ"(ノ*>∀<)ノ
可愛いレオくんでこれだけなら
カザザの戦闘シーンも見たかったなぁ♡
(脳内でアニメ化されてます♪
オッティ…。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
オッティの苦しみはカザザを亡くしただけ
じゃなかったのね…
(;;)レオくんがそばにいて良かった
今回はガーネットに頼んでなんとかなりそうだけど
ガーネットのお願いが怖いな…
あ〜続き早く読みたいです〜!
オッティ…コカトリス…石化…
_φ(..)メモメモ
自分が亡き後、の教え子たちの成長は
いかがなものか…ここで見学と行きますか!
そりゃあ、先生が亡くなったあとの教え子達にも色々あっただろうね!
次も待ちます_( ˙꒳˙ _ )チョコン
あなたにおすすめの小説
虐げられた前王の子に転生しましたが、マイペースに規格外でいきます!
竜鳴躍
幸せになるためにスキルいっぱい取得します!5歳から始めるやり直し異世界生活
天野流星氷の辺境伯様、不本意な政略結婚でしたが、私の特技で勝手に領地を豊かにさせていただきます!~おまけに義理の息子も懐いてきました~
白狸「黙って笑えないならいらない」と捨てられた八歳の公爵家五女、辺境の魔女先生に鍛えられて王都の天才たちを黙らせる
他力本願寺
【完結】跡取りになれなかった公爵嫡男は、前世の夢だった“自由な旅”を選ぶ
神月みのり真の皇帝は俺です ~面倒だから幼なじみに帝位を任せていたら、婚約者に捨てられました。正体を明かしたら全員後悔してももう遅い~
由香