魔王を倒して故郷に帰ったら、ハーレム生活が始まった

 毎日21時ごろ更新!

◇◇◇

 あらすじ

 世界を脅かす魔王を倒したら、ハーレム生活が始まった! 
 故郷で送る余生(スローライフ)は順風満帆。かわいい女の子たちとの幸福な日常を満喫する主人公。

 あれ、でもなぜか家のメイドだけは妙にそっけなくて……。
 
 〜ちょっとエッチな異世界転生譚〜


 ※中盤からややグロ描写が出てきます。ご了承ください。

 

◇◇◇


登場人物紹介

アンク……主人公。固定魔法という時間干渉の能力を持った魔法使い。『異端の王』という魔王を討伐した大英雄でもある。

レイナ……アンクが暮らす家のメイド。長い純白の髪がトレードマーク。アンクに対して少し素っ気ない態度を取る。

ナツ……近所に暮らす元気な女の子。いわゆるトラブルメーカーな年下の幼馴染。背が小さいことを少し気にしている。

パトレシア……ふわふわとカールした金髪がチャームポイントの元資産家のご令嬢。3サイズがえげつない。

リタ……パトレシアの妹。近くの町で酒場を経営している。勝気な性格で、アンクの相談相手になることも多い。

サティ・プルシャマナ(サティ)……主人公を異世界に転生させた女神。魔王を倒したアンクに、さらなる依頼を持ってやってくる。現世ではシスターとして生活している。
24hポイント 106pt
小説 10,639 位 / 140,727件 ファンタジー 2,026 位 / 34,270件