そこは転生させろよ~無力な忌み子はご主人様の為に頑張ります?~

主人公リーシュは呪いを受けた表情薄めの少女。呪いっていうのは多分アルビノの見た目が原因なんだろうけど。長所はいくらいじめられても折れないこと!村で忌み子だと言われ差別され、いじめられてきた。
リーシュはある時、野犬に追い回され崖から落ちてしまう……気が付いたらそこは異世界。そこでさっそく捕まってしまいました。
なんとこの世界には魔法があるんです!私は魔法なんて使えませんけどね!
異世界で路頭に迷った私を引き取ったのは黒ケモ耳のご主人様。リーシュはメイドとして仕えることになりました。
ご主人様はこれまで気に入らないメイドは即殺らしくて……やっと村から出たんです(別世界にですけど)、死んでたまるものですか!チート能力も無いので、私、極限まで生き延びてみせます!目指せハッピーエンド!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,829 位 / 183,829件 恋愛 55,981 位 / 55,981件